2015年04月14日

プロフール

栄養士免許取得後、精神科・総合病院栄養士として10年勤務
その後、一般企業の管理部にて勤務しておりましたが、2014年退職

”世界中に心なごむ食卓を” 基本理念とし、
和食のすばらしさが世界中へ広がり、心なごみ、笑顔あふれる幸せな毎日を過ごせるお手伝いをする料理教室を2015年6月より開講することとなりました。

【資格】
栄養士免許(病院栄養士として勤務 10年)
薬膳アドバイザー
細胞デザイン学 中級課程修了(細胞から元気になる栄養学)
ヒーリングフードオラクルカード協会 初級講師

【関連する記事】
posted by うさちゃん at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす。(^o^)
ブログ開設おめでとうございます♪♪

こちらにサプライズ返信してみました。

きのう、私からもメールを送ろうと思っていたんですよ。

スゴいシンクロですね♪

ところで、プロフィールにお名前が載っていなかったように思いましたが…?

近いうちに、お会いしたいですね〜☆
Posted by KIPのミホです at 2015年05月20日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417276666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック